脚責め・足舐めのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:脚責め・足舐め

脚責め・足舐めのカテゴリ記事一覧。真の美脚とは、生足の美しさである かどうか知りませんが、生足に拘った脚・足フェチブログです

2015-12-18脚責め・足舐め
美脚&美人女優、瀬戸友里亜の黒パンストから生足足裏まで、全脚フェチ好きが納得できる多様なシーンを収録した、ボリューム感満点の一作● タイトル:足裏&足指フェチ隊 顔踏み舞踏会 瀬戸友里亜● 出演:瀬戸友里亜● 監督:芦裏恵夢王● メーカー:グリップAV● 画質:864×480DUGA - 足裏&足指フェチ隊 顔踏み舞踏会 瀬戸友里亜久々に、正統派の脚フェチ作品をチェックしました。出演は瀬戸友里亜さん、という私は初めてみる女優さ...

記事を読む

2014-09-15脚責め・足舐め
レズビアン同士による、美しすぎる足舐めが、今だけ特価で購入可能!!『足フェチレズビアン Vol.06 』●メーカー:Super Sonic Satellites ●出演:宝部ゆき/深田莉菜●再生時間:47分(DVD、ダウンロードあり)レズビアンの美女二人による、足舐めに特化したフェチプレイ。実際の所、レズなのかどうかは定かじゃありませんが出演女優の宝部ゆきちゃん、深田莉菜共に美しい足のみの絡みを終始楽しめる一作です。足指一本一本を丹...

記事を読む

2014-08-27脚責め・足舐め
4人の生足美女が足裏、足指を徹底的に舐め回す生足フェチ専動画『愛しき女の生足』DUGA - 愛しき女の生足●出演女優:三井梓/このみゆうか/森沢いちか/彩花ことみ●メーカー:プラネットプラス●画質:864×480ヒールサンダルのズームから、生足を舐め回す様なカメラアングルで始まる本作品。題名通り、4人の出演女優の【生足を堪能する事のみ】に特化するフェチ専動画。出演するのは、三井梓、このみゆうか、森沢いちか、彩花こと...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

瀬戸友里亜のパンスト生足、クラッシュ足コキ足舐め、全ての脚フェチを凝縮した一作

足裏&足指フェチ隊 顔踏み舞踏会 瀬戸友里亜
美脚&美人女優、瀬戸友里亜の黒パンストから生足足裏まで、全脚フェチ好きが納得できる多様なシーンを収録した、ボリューム感満点の一作

● タイトル:足裏&足指フェチ隊 顔踏み舞踏会 瀬戸友里亜
● 出演:瀬戸友里亜
● 監督:芦裏恵夢王
● メーカー:グリップAV
● 画質:864×480







久々に、正統派の脚フェチ作品をチェックしました。

出演は瀬戸友里亜さん、という私は初めてみる女優さん。

フェストファックや、アナル責め、浣腸など、これまた正統派美女ながら、どんなプレイでもこなす女優さん。

しかしながら、その美脚は相当なもので、過去の出演策では緊縛&開脚作品もあるのですが、長く伸びた膝下が高く持ち上げられる姿は美の極致でした。


さて、本作についてですが、前半シーンではおおむね、黒ストッキングを着用。

早々に生足を拝みたい私としては、なんともまどろっこしい限りですが、まあこの焦らされ具合も脚フェチ動画を楽しむ1つの方法、と開眼しました(笑

ストッキングに包まれた美脚を幾度と組み替え、脚の長さに鼻の下を伸ばすのもつかの間、顔面騎乗からの足舐めに移行。

口をふさがれ、もがく男性モデルですが、この美女の足を口に突っこまれるのであれば、脚フェチにとっては苦汁など一切感じないはず。


そして後半になると、お待ちかねの生足シーンが満載。

足裏を刷毛でくすぐるシーンや、瀬戸友里亜さん自身での足舐め、そして生足でのシュークリームクラッシュからの、足舐めなど、多種多様なシーンをギュウギュウに詰め込んだ一作となります。

ぷっくり膨らんだ可愛い足指に対し、終始Sっ気を絶やさない瀬戸友里亜さんの表情も含め、これひとつでで二度三度楽しめる、ボリューム満載の一作でした。


足裏&足指フェチ隊 顔踏み舞踏会 瀬戸友里亜



美女レズビアンによる、美しすぎる足舐め

レズビアン同士による、美しすぎる足舐めが、今だけ特価で購入可能!!

『足フェチレズビアン Vol.06 』


足フェチレズビアン Vol.06



●メーカー:Super Sonic Satellites

●出演:宝部ゆき/深田莉菜

●再生時間:47分(DVD、ダウンロードあり)


レズビアンの美女二人による、足舐めに特化したフェチプレイ。


実際の所、レズなのかどうかは定かじゃありませんが
出演女優の宝部ゆきちゃん、深田莉菜共に
美しい足のみの絡みを終始楽しめる一作です。


足指一本一本を丹念に舐め合ったり
太ももから足の裏までを舐め下ろすシーンなどは
足裏だけでは無く、股の付け根から太もも
膝下、スネ、足首、足指、足裏まで
美脚の全てを余すところなく堪能できます。


互いの足を舐め合うシーンなどは
いささかシュール(笑)でもありますが
たまに寄せるカメラ目線が
陶酔した表情を見せ、これもまた見所の1つです。


汚いオヤジに舐められるS女も乙ではありますが
美女同士の足の舐め合いなら、余すところなく
全てのシーンを堪能できるのも楽しみの1つですね。


また、本作は発売記念特別特価という事で
期間限定ではありますが、限定価格にて販売されていますので
ぜひお早めにチェックしてみて下さい!!



足フェチレズビアン Vol.06




足フェチレズビアン Vol.06



 カテゴリ
 タグ
None

4人の生足美女の、足舐め足責めだけを堪能するフェチ専動画

4人の生足美女が足裏、足指を徹底的に舐め回す生足フェチ専動画

『愛しき女の生足』




●出演女優:三井梓/このみゆうか/森沢いちか/彩花ことみ

●メーカー:プラネットプラス

●画質:864×480


ヒールサンダルのズームから、生足を舐め回す様なカメラアングルで始まる本作品。

題名通り、4人の出演女優の
【生足を堪能する事のみ】に特化するフェチ専動画。


出演するのは、三井梓、このみゆうか、森沢いちか、彩花ことみの
女優4名のみで、男優との絡みは一切無し。


とはいえ、4名の女優がレズプレイさながらに
互いの生足をいじり倒します。


かかとから指先、更には指と指の間までを
丹念に舐め回す姿は、足のアップだけでなく
それを舐める女優さんの表情までを楽しむ事が出来ます。


多くの足フェチ動画の足舐めシーンは
汚らしい男の足を舐める女優さんだったり
もしくは逆のパターンに、美脚を舐めるも
舐める側がけったるいM男だったりしますよね。


そこをいくと本作は、舐める側も女性なら
舐められる側も終始女性、といった作品になっており
最初から最後まで女性の足裏、足指、生足を堪能できる作品でした。



愛しき女の生足

 カテゴリ
 タグ
None
ワンランク上の脚フェチの世界・・


動画には無い、生脚美脚の楽しみ方・・・
button002
本ブログで人気の、厳選脚フェチ動画作品
button001
Copyright © 脚フェチシローの厳選生足美脚動画 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます