表情変えずにクラッシュされ続けるおにぎりになりたい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

表情変えずにクラッシュされ続けるおにぎりになりたい

果物やサンドイッチを生足で踏みつぶす冷徹女子たち。個人的には、おにぎりを踏みつぶす絵が一番好きです

『素足で踏み潰す、、、』




●出演:矢口もえ/成瀬あいな

●メーカー:フェティッシュワールド

●画質:640×480


久しぶりにクラッシュ動画の紹介です。

今回は、フェティッシュワールドさんの作品なので、これまた要チェック。


正直言って、モデルさんの顔は・・・ですが、あくまで足メインに見れば

これまたどちらも、雰囲気の違う美脚の持ち主なので楽しめる絵が撮れています。


テーブルに並べられた食材を、表情を変えず冷静に淡々と踏みつぶす様は

まるで熟練された職人の作業工程の様で、思わずにやけてしまいます。


踏みつぶした際に、「やっちゃった」と見せるはにかみ顔も良いのですが

無表情のまま、潰し続ける冷徹さも、またそそりますよね・・


カメラアングルも、正面だけで無く

ガラステーブル下からと様々で(もちろんパンチラし放題)

こだわりある監督の技術や演出も楽しめる一品でした。




素足で踏み潰す、、、




 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

ワンランク上の脚フェチの世界・・


動画には無い、生脚美脚の楽しみ方・・・
button002
本ブログで人気の、厳選脚フェチ動画作品
button001
Copyright © 脚フェチシローの厳選生足美脚動画 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。