平成のマリリン・モンローはノーパン美脚が絶対条件

『拘束モンローまんチラ』




●メーカー:ラハイナ東海

●画質:864×480


なんともバカらしい企画・・・

とはいえ、脚フェチにとっても満足度の高い作品です。


モンローといえばそう、下からの強風に煽られ

まくれ上がるスカートからちらつく美脚ですが

あのシーンをノーパンで再現してしまおう


しかも、手を拘束し

まくれ上がるスカートを抑える事が出来ない状態で


と言う、企画ものになるのですが・・・


実にコレが斬新で面白い

というか、生足美脚をモロにさらけ出してしまう強風が憎たらしい位!


まあ、企画のコンセプトは

モンローをノーパンで、と言う事なので

全員が全員美脚とはいかず

出演者の中には数名、だらしない脚をした方もいますが(笑


とはいえ、生足をさらけ出す作品となる為

8割程の出演者さんは素敵な脚をしておりました。


欲を言えば、本作品、まくれるスカートを抑えられない様に

手だけを拘束しているんですね。


ぜひ次は、脚を閉じたりせぬ様に

手だけで無く、脚まで拘束して貰えれば・・・


様々な視点から楽しめる作品になるのにな

といった次第ですw




拘束モンローまんチラ



 カテゴリ
 タグ
None